常識(訂正有り。昔過ぎて病歴間違えた) | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

常識ってなんだろう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?



物理は、

道理だから揺るぎない事実だと思うけど、



化学って、化けるって字を書きますねニヤニヤ フッ




年々身体の歪み(ひずみ)を感じて故障すると、

よく「老化だから」と聞くけれど…



それが常識だと思い込んでいると、

それが常識(現実)になるのかなぁ???




ところで、





老化って何だろう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?





私は物理学以外の見解には、

非常識な人間なので、そういった面では



一方的な常識の角度だけを観て、

決めつけて判断しない様にしています。


(だって私、薬を飲まないと酷くなると脅されていた

リウマチの常識より、非常識を選択したら、

ひと月で元気になって27経つよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)




あらゆる角度から可能性を観ていくと、




老化とは、




悪癖の積み重ね。


行き過ぎた行いの現れかな?と、思っていますニコニコ





物事の道理を通して、身体の声をよく聴くと、

非常識な角度から物事を観ることになるのだけど…





すると、常識ではない非常識な事が

起きたりするんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




これ、私の頭頂部の変化です💧








20代から、落武者のような頭頂部に

悩まされていたのだけど…💧




最近、増えたね!と言われます。



私もそう思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター✨




年明け月に47歳になるけど、

白髪は今のところ生えずに、

ずっと地毛の黒髪なので、カラー代の分、

貯金できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワッショイ✨





常識に囚われすぎると、

観える答えも、見えなくなるかもかも?





身体に笑いの振動を🌈愛