オススメ冷蔵庫✨ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

昨日、我が家に新しい冷蔵庫がやって来た✨

観音開きの2ドアではなく、
昔ながらのら1ドアタイプ✨





2ドアって、片面開けただけでは取り出せないから、
結局両面開けなければならないし、

物も2ドアより1ドアの方が入るし、入れやすい!✨

冷気だって、2回も開け閉めしたりする分、
時間もかかって余計に冷気が逃げちゃうし、

我が家のキッチンは狭いから、
冷蔵庫の後ろが直ぐにコンロがあって、
真ん中に立たないと物が取り出せないから、
とにかく狭い…
いつも身体が扉にぶつかっていたけど、
1ドアなら冷蔵庫の端に立って物が取り出せて、
扉に身体がぶつからないから快適き✨╰(*´︶`*)╯♡
(片手で扉を抑えられるし♪)


だから、2ドアの何がいいのか、
私は良さが全く分からないのに!
何故に2ドア製品が増え、
この手の大きさ以上のものは、
既に2種類にまで減ってしまうのか??!
私は承服できん☆



こんなドアひとつのことでも、問題が解消すると、
ストレスがこんなにも減るのね〜🌈✨

昨日から快適に冷蔵庫を使ってます✨╰(*´︶`*)╯♡



ほぼ同じ容量なのに、
1ドアの方が容器が繋がっている分、
気持ちよく物が収まって、
まだまだ余裕で食材が入る感じ✨


開け閉めも1回で済むから、うっほほ〜い♡
快適✨ しあわせで〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



冷蔵庫は1ドアを広めたい🚪✨

(2ドアもあってもいいけど、消えないで!1ドア❣️)



ちなみに、
田村由美の漫画「ミステリと言う勿れ」の中で、
主人公が「最近の冷蔵庫はマグネットが付かない」
ということに、酷くショックを受けていたけど、


ドアにガラスコーティングしてあるから、
ドアにはホントにマグネットが付かないでーす!✨



笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト照れ


『4日間匍匐状態で過ごしてみた』嘘のようなホントの話。高校1年生の頃の夏休みの話。重力により、朝と夜では身長が違い、縮んでしまう。と聞いたので、何でも試したガールなチビな私は、4日間、家の中…リンクameblo.jp