セルフケアワーク大盛況in愛知県みよし市 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

愛知県みよし市(豊田市の隣り)のある施設から、
セルフケアWSを開いて欲しい…と、
先日、お呼ばれさせて頂きました🌈ニコニコキラキラ

※各月で、北陸(富山市、金沢市)、関東(横浜、城ヶ島、東京)へ出張しています。




広いホールでこんなに沢山の人生の大先輩方を前にして、
オススメのセルフケアをお伝えするのは初めてでした✨

最初はちょっとキンチョー💦


ミラクルもいっぱい出て(当前のことなんだけど^ ^)


皆さまから、

「来てよかった!」「理にかなってるよ!✨」
「また来て欲しい!」「名刺ちょうだい^ ^」

などと笑顔で喜んで下さり、よかったです🌈


与えられた情報のみで鵜呑みにする思考より、
自分の身体で感じる感覚の大切さが、
少しでも身体で気づかれたことと思います☘✨



企画して下さったJさん。
アシスタントして下さったAさん。

ありがとうございました😊💕

感謝します✨




お昼にご馳走になった、
会場近くの「このはな」さんのランチプレート




お花畑にいるみたいな
ランチプレートでした✨




アボカドのスイーツ




どれも美味しかったー✨




ご馳走さまでした^ ^




空中で実る、ジャガイモや山芋にもなる
宇宙芋を購入🥔





笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛