わー!!(色んな意味で^ ^) | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

もう、自己啓発セミナーにハマっている人たちって、

やっぱり私には合わなーい!!

頭で考えて、型にはめてばかり。

ハート。熱を感じない。

笑っているようで目が笑ってない。

なのに自分を棚に上げてお節介過ぎる人が多い!!
(というのが私の周りの自己啓発と宗教にハマる人たちの特徴…)
ある意味これも型に嵌めた観方だから、
やっぱり鏡よね^ ^💧笑


そうでない人たちもいるでしょう!
(と思って接すると、やっぱりその通りなんだけどね💧)


そんなこんなで、聞いてもないのに
〜したら?とか、断っているのにセミナーや宗教などの勧誘…
その「スッキリするよ^ ^」的なお節介は、
超迷惑だとハッキリ言っているから止めてくれないかな…
止めてくれる方がスッキリするのですが…💧

(自己啓発セミナーで、あんな風に洗脳されたくない…ショボーンあせる「尊敬してる」とか「感謝してる」と言われても、それと真逆に迷惑を掛けて言動が伴ってないって…どうなの?💧)

と思って疲れそうになっていたところ、


人にお節介するより、自分が先ず実行実践された
素晴らしい生き方をしている活動家さんから
タイミングよくメールが届いて、


思わずニンマリ!!照れ爆笑おねがい



不言実行されている人たちほど、
周りに強く、広く、共鳴させているんだな🌈って、


元気が出て来ました!!
(こんな風にこんな人でありたーいおねがいアップ)




よかった!
一日が楽しくなって照れ




そうそう✋ 自己啓発…といえば、、
記事も読んだ気配もないのにフォロー申請してくる人って、

「集客上げよう!」「豊かになろう!」
「強くなろう!」という自己啓発セミナー勧誘が多い。


その人を知らない人から
マニュアル通りにアドバイスをされてもね💧


あんたに言われたくないよねガーン


としか思えないので、
フォロー申請を即削除してます。






笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛