スピリチュアルと体幹作り | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ホントは誰もが体感しているのに
気づかないだけのことなんだけど、

俗に云う怪奇現象とか
不思議な体験をいっぱいしている私は、

目に見えないことが宇宙の96%もあるのだから、
不思議でもなんでもない。と思う。

(量子の影響で、顔がこんなに変化したりした時も…ガーン汗
でもお陰様で戻し方を知ってたし、色々な仕組みが分かったのだけど^ ^ )


エネルギーを操ることも、出来るなら時として必要で、
使わせて頂くこともあるけれど、
(必要だからその時起こる現象だと思っている。)


それは応急的なものだと思う。



世の中には、
言葉ひとつで相手の身体に変化を与えてしまう、
一見、神がかった人もいるけれど、



スピリチュアル=特殊能力ではないと、
私は思っています。



言葉ひとつのエネルギーで変わるなら、
強い思考の癖や、身体の使い方の癖、
長年の生活の悪癖がある人なら、直ぐに戻ってしまうから。



だから『癖に気づく』身体作りが最も重要なのだと思う。



自分の身体を知り、柔軟な軸が作られ、
上にも下にも繋がれる心体(神体)になるのだと、

古武術の先生たちを観ていて「すごいな」と
近年つくづく感じます。



笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛ニコニコ