Aことkりんへ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

個人的なメッセージです。m(__)m


Aちゃん。
そろそろ、いい加減、目を覚まして気づきましょう。

そろそろ、そこ、卒業しましょう。

全てを、人のせいにしたり、
世の中のせいにしたりするの、

お互いに止めましょう。

愚痴は大いに流しましょう。

けれど、止まない愚痴は病んでいきます。


そんなあなたに、
私が体感したり、考えていたことも
詳しく書かれているこの本をオススメします。


{4D565257-C6CB-4F9A-8500-1CE0AB666792:01}


人と比べる必要もありません。
隣の芝は青いです。

悲劇のヒロインを卒業しないと、
豊かなヒロインにはなれません。

あなたの痛みは、
あなたの気づきでしか癒せません。


共に頑張りましょう。


それしかないです星空
(いい加減にしろパンチ!喝☆2年以上経つのに「あいうべ体操」も数回しかやってないだろ!自分の身体、魂の声を無視するな☆)