まだ生きてます!!鹿児島県垂水市、垂水市周辺の方へ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

鹿児島県で動物救済活動をされている
あやさんのブログからの情報です。



6月27日に本日、殺処分が決定し、
朝8時30分から処分されてしまう動物たちの一頭です。



の予定でしたが、
※「今日の朝、死刑が執行されます・・・」

FB繋がりで記事を知った鹿児島在住の方が
保健所に交渉して下さり、
一週間だけですが、命が延びました。
(7月4日金曜日朝8時30分までです。)



全力を尽くしたいと思います。

鹿児島県垂水市内、その周辺の市町村に在住の方、
また、その地域にお知り合いがいらっしゃいましたら、
情報をネットなどでシェアして頂けましたら有り難く思います。
ご協力をお願い致します。


赤い首輪もついていますので、飼い主さんがいる可能性があります。

飼い主さまが「保健所への問い合わせ」の知識が無い方もいらっしゃいます。

鹿児島県垂水市海潟・飛岡にて6月17日に保護されました
雑種の老犬(オス)です。

鹿児島県垂水市海潟・飛岡周辺で、ビラなどを貼ると、
飼い主様や、散歩仲間が気づいてくれる可能性が高くなるので、
お近くの方は出来ることでのご協力をお願い致します。

垂水市
で保護されたそうですが、

管轄保健所は鹿屋市の保健所です。
電話:0994-52-2113

保護犬ナンバー:14D0359

飼い主さん、譲渡のご希望者さん、お心当たりのあるかたは、
鹿屋保健所まで早急にご連絡下さい。

●老犬?ですが、大人しいワンちゃんの様です。
他、詳細は
鹿屋保健所へお問い合わせ下さい。

問い合わせは、こちらにコメントやメッセージを下さいましても
タイムラグがあるといけませんので
必ず保健所にお願いします!  転載大歓迎です。


以下ビラ用でご使用下さい。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このワンちゃんにお心辺りはありませんか?




赤い首輪もついていますので、飼い主さんがいる可能性があります。

☆雑種犬(オス)です。

鹿児島県垂水市海潟・飛岡にて6月17日に保護されました。


垂水市
で保護されたそうですが、

管轄保健所は鹿屋市の保健所です。
電話:0994-52-2113
保護犬ナンバー:14D0359

飼い主さん、譲渡のご希望者さん、お心当たりのあるかたは、
鹿屋保健所まで早急にご連絡下さい。

●老犬?のようですが、大人しいワンちゃんの様です。
他、詳細は
鹿屋保健所へお問い合わせ下さい。

飼い主さんが、ネット環境のない場合や、
迷子犬を保健所へ問い合わせることを知らないことも考えられます。

垂水市、鹿屋市付近の方でお心当たりのある方、
またはご親戚などで似た犬を飼っているという方はいらっしゃいませんか?