鹿児島県民のみなさーん!! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

あやさんのブログからの情報です。(以下コピペ)












6月27日に殺処分が決定してしまいました。

首もついていますので、飼い主さんがいる可能性があります!



鹿児島県垂水市海潟・飛岡にて

6月17日に保護されました。

保護犬ナンバーが14D0359

管轄保健所は鹿屋保健所0994-52-2113



飼い主さん、譲渡のご希望者さん、お心当たりのあるかたは、
鹿屋保健所まで早急にご連絡下さい。



飼い主さんが、ネット環境のない場合も考えられます。
鹿屋市付近の方でお心当たりのある方、
またはご親戚などで似た犬を飼っているという方はいらっしゃいませんか?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

情報拡散お願い致します。

命の保護期間が短すぎだよ!!愛たろ