浜松市ヒーリングカフェ「RapiCafe」 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

浜松市・シータヒーリング・カラーセラピー・パステルアート・雑貨販売
癒しのヒーリングカフェ「RapiCafe」のご紹介

image


昨日は私のエナジーアートを販売して頂いている
浜松市ヒーリングカフェ「RapiCafe」さんに新作エナジーアート作品を
届けに行って来ました♪

RapiCafe」さんは
ヒーリングサロン「あいここ」の店名から場所も新たにしたヒーリングカフェ


美味しいオーガニックなお茶を気軽に頂きながら
気軽におしゃべりをし、ヒーリングをして遊んで癒せるお店です

image


私は美味しい黒豆茶を選択
これがすっごく美味しくって、私のお客様たちにも飲ませたい!!と、
購入してしまいました
(でも美味しいから直ぐに無くなりそう・・・なので業務用を問い合わせてます^^)

雑貨も拘りの手作りのものばかりで可愛いセレクト☆
いいじゃな~い

image


なのにRapiCafeさん、今はあまり宣伝までは手が回らないみたいなので、
せっかくなので簡単な動画を作成しちゃいました^^
ちょっとブレてるので;;;次回時間がしっかり取れたときに
もう一度アングル決めて撮り直そうね^^)v




隠れ家的なCafeにワクワク♪ウキウキ♪

image

image

(あ☆愛たろの油彩画エナジーアートがさりげなく飾られているわ♪)


キッズスペースもあるからママさんも気軽に遊びに来れそうですよ^^

image

(あ☆ここにも愛たろの油彩画エナジーアートが♪♪♪)

image

(照明も可愛いです^^♪)

image


image

可愛いスリッパ発見☆
今のをもう少し履き潰したら、これに交換してウキウキしちゃお~ぅ

image


浜松市近辺でヒーリング、カフェ、雑貨をお探しのときは、
松市ヒーリングカフェ「RapiCafe」さんを覗いてみてね

image



愛たろのエナジーアートポストカードも販売していま~す愛たろ