どうする?! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今日は東京サロンの日で
日帰り出張して関東圏のお客様たちを
癒して来ましたニコニコ

で、今は浜松へ帰る新幹線に乗り込んだところ。。

新幹線を待っている間、
今日はいつも以上に良い仕事が出来たので、

ワイン買って新幹線の中で飲んじゃお~ワインニコニコ

と、小さいサイズのワインを購入。。

だけど、、
何だが、、車内は飲み辛い雰囲気。。

隣りの上品な奥様方、、
私、飲んじゃっていいですか?
(ドキドキ…)

酒豪だけど、滅多に飲まない私・・・(多分ね…汗)

自宅に帰って飲もうかな、、
いやいや、、
新幹線で飲むのが何となくステータス気分を味わえる
と思っている私。。
(↑分かる?^ ^ )

自分へのご褒美。。
飲んじゃいま~す!!ラブラブ!


仕事の後の一杯。。最高です☆星空愛たろ