バナナアート☆出産祝編^^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

実は前回のバナナアートは手抜きでした^^

今回のは本番☆


photo:01

友達の出産祝いのプレゼントのオマケで、
生まれた双子の赤ちゃんの似顔絵をバナナに彫ってみましたよ


photo:02

彫るといっても、ひたすら画鋲で点、点、点、点、と挿していくのですけどね・・・;
(画鋲を挿す深さによって色の濃淡が出て来ます。)

なんだかこの作業・・・
漫画を描いていたアシスタント時代の作業を思い出します・・・
(私が学生の頃はスクリーントーンの種類も少なかったのよね・・・。金額も高かったし・・・。)

photo:03

それにしても・・・
めちゃんこ可愛い赤ちゃんたち


も~う!!ガブッ☆と噛みつきたいくらい
だけど、、
食べるのはバナナにしておきます^^;

こちらも年賀状同様に動画も作ってみましたよ~^^♪
(自分で彫りながら撮っているから;ブレている箇所もあるけどごめんなさ~い^^;)



このバナナアート、
生ものなので観賞期限は2日ほどです^^愛たろ