難病は困難? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

現代医療では原因不明で治らないと言われる難病・・・

私も数々の難病を患って来ました。

私は自己治癒力で治るものなら
病院や薬を利用しませんが、
自分ではどうにもならず、
他者の協力で治るものなら有難く病院を利用します。

ただ、病院では治らないものと分かっているものは
経験上、大抵は自分の感情部分に原因があり、
自分の欠点、短所を受け入れ、反省し、自分や他者も赦していかれると、
問題の治癒力が促されるので、

自分の欠点、短所を書き出して
静かにそれらを感じてみられると
よいかと思います。

それは、病気として現れるだけではなく、
自分が一番気づきやすい形で現れるので、
今、困難な状況に置かれていると思っている人も、
やってみると良いかも知れません。


と、いうことで、
自分を棚に上げていないで、
私も自分の短所を書き出しながら、
自分を静観してみますねにひひあせるあせる


自分に原因があるから今の現状が起きている。
その原因は自分でしか分からない。
与えられた問題は様々なアドバイスを参考に
自分で解いていくしかない。
自分でしか出来ないことだから必ず出来るはずだよ星空愛たろ


iPhoneからの投稿