対価2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

そんなわけで、、^^;

私の施術の対価として
昨日も、東京のお客様たちから施術料金+α として
差し入れを沢山頂いちゃいました

1384618723951.jpg 

ベジタリアンの私の為に、
植物性のオイルで揚げた野菜のかりんとうと、

エナジーアートの輸送の為に、
割れ物注意のテープを下さいました^^
お客様曰く、
「それを入れたウサギの形の買い物袋が可愛いでしょ?^^」
だそうです^^ 確かに可愛い


来て下さるだけでも感謝なのに・・・
お役に立てれて光栄です