自然(自信)体で生きていく | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

人はひとりで生きているわけではなく、
人は人と助け合い、成長しながら生きている。

けれどもそれが必ずしも
「=」誰かと共に生きていくことを指しているわけではなく・・・

例えば、私は誰かに「守ってもらいたい」という
プログラムを組んで生まれて来てはいないことは
確かである。

きっと、一人で答えを見つけ、
一人逞しく生きていくことを望んでいるのだと思う。
それは、おそらくそれが一番心地がよく、楽しいことだから。。

何より、それが自分らしい自然(自信)体の姿なのだと思う。

(伴侶がいても「孤独」を感じる人もいるものね^^)


孤独ってなんでしょう?  愛