邪気と無邪気が出ています♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

すごーいスピリチュアルの力を持っていると評判の某ヒーラーさんが
私が描いて販売しているエナジーアートを見て、

「邪気が出ています

と言っているんだって。


びっくり✩ 

と、一応驚いてみたけど^^

でも正直、その人がそう思うのなら、
その人にとって私のエナジーアートは確かに!!

邪気

なのだと思う  
(邪気ってこんな感じかな?;邪気というものを無理やり出してみました^^)


誰ですか? この画像を見て「やっちゃった~・・・」とか
「痛い・・・ 」と言っている男子諸君は☆☆☆
(女子はウケてくれていると信じているわよ☆)


ドン引き覚悟で私の無邪気さを載せてみましたわよ☆

信じる 

この現象の気づき、「面白い世界☆」へつづく


こんな40歳がいてもいい 愛
 
(これが私のエナジーアートだぜ☆
幸せの気づき 

追記※この記事は、先ほどコメント拒否設定にしましたm(_ _)m(うっかりチェックを忘れてしまった;)
その前にコメントを下さった方々、大変ありがとうございます^^
しっかり読んでアドバイスを受け取りましたよ^^
コメント拒否設定にする理由は、おそらく・・・私に味方して下さる方々が多いからです^^
(だって邪気ないもん^^;だから怒れもしなくて、、逆に面白いから(笑)のネタにしてみたよ
コメント内でその某ヒーラーさんを皆さんが悪く思わないようにしています^^
では何故この記事を載せたのか???

無邪気さと、、変顔を載せてみたかったから^^エヘッ

なんてね
次の記事で「気づきと学び」に繋がるからです。私の気づきをシェアしたくて使いましたm(_ _)m
(某ヒーラーさんが万一この記事を見て気分悪くされましたら、ごめんなさい^^;)