似てるかな? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

昨日のコメントのつづき・・・

はい☆ではではこんな感じでUPします^^♪

にがおえ

実際にお逢いしたことが無いので
(動作があればもっと特徴を捉えられるかも^^)

写真で観る限り、大きな目が特徴なのですが。。
(輪郭が違うかな?・・・機会があればリベンジさせて下さい^^;)

でもなにより・・・
胸と肩周り腕(上腕部)に特徴がある気がします。。^^♪
(写真下の絵:これは似ている自信有り☆)

感覚的に、特に胸。。
なんだろう・・・実際の写真から感じるのは
そこから個性的で大きな癒しのエネルギーが
出ている気がします^^

あと、肩も個性と優しさを主張していますよ^^


愛♪