だ~れだ?^^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今日、お昼休憩時にTVに出ていた女優さんの似顔絵を
広告の裏に描いてみました♪

片桐はいりさんの似顔絵とカッチカチの人の似顔絵 

右の絵です。

目をリアルに似せて描いたら、
左の絵の様になってしまったので
敢えて見た目の特徴を、
「クリクリで目力強し☆」という感覚的なもので
描いてみたら似てきました^^

何だか左は「カッチカチやで~☆」の人みたい;;;
(基本似ているのか?;)

分かりました?

答え言っちゃいますよ~^^



片桐はいりさんです♪


似てたかな?