「得」と「徳」 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ずる賢く要領のいい人ばかりが「得」をする

正直に、真面目にやっている方が「損」をする


この3次元では「損」「得」ばかりで
自身を判断しがちだけど・・・


自分に正直に、真面目に生きていれば
「得」はしないかも知れないけれど、
「徳」を積むことができます。

「得」で物質的なものを
得られるかも知れないけれど

「徳」はお金では買えません

「得」をすることで「損」はしませんが、
「徳」をしても「損」はしません^^

正直に、真面目に生きることが心地いいなら、
せっかく積んだ徳を「損」をすると思い無くすより、

「徳」を得たと思い体内を満たした方が
お得です

「あの人ばかり!!」と人のことは一先ず置いて、
そんなあの人のお陰で「魂の課題」の一つが
今世でクリアし、
徳を積めることができることに

「有り難う 」なのです

魂の宿題を早く終えるか終えないか・・・
選択は自分次第なのかな
と思う今日この頃^^

あなたはどちらを選択しますか?


徳積み中セラピスト