フウテンのセラピスト | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ようやく新幹線に乗れました( ̄▽ ̄;)

温かや~合格
一時間後には地元着なんだけど、
せっかく持参した、
野菜コーディネーターのテキストを
そっちのけで汗暇潰しにブロってますにひひ
(勉強しろよパンチ!って感じですが・・・シラー汗)

新横浜駅ホームで仕事道具が入った
大きな鞄を持って電車待ちしている
旅烏的な自分の姿に、、

「寅さんみたいだぜ得意げアップアップアップ

と、ご満悦な私音譜音譜音譜

店舗持たずにこのまま全国を
渡り歩きたくなってしまったシラー汗

さて、明日も朝から
仕事を楽しませて頂きますニコニコチョキ
(満員御礼ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブ)

あぁ☆私はなんて幸せ者ドキドキドキドキドキドキ
(ここにビールがあればもっと幸せドキドキ
だけど、駅から自宅まで原付だから我慢するよグッド!)


フウテンのセラピスト合格


Android携帯からの投稿