おもしろ~い♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

先日のお伊勢参りのとき、
実はあるお客様と
何度かすれ違っていたことが判明した

走るのが大好きなそのお客様Dさんとは、
同じ日の同じフェリーに乗っていたのだ。

私はバスツアーで友達と一緒にいたのだけど、
Dさんはマラソン仲間たちとで伊勢参りへ・・・

「フェリーの前の席のTVで箱根駅伝を見ていたよ♪」
というDさんの後ろ姿を・・・

「あ・・箱根駅伝やってる!
見ている人たちいいな~♪」と、
私はそんな目で何気に見ていたのだった。

そしてDさんたちの少し離れたボックス席で
「浜松~伊勢まで走って参拝する元気なDさん」
の話を私は友達に話て、友達は仰天していたのだった。

鳥羽港から私たちはバスで一足お先に
伊勢内宮へ着き参拝し終わった頃、
Dさんたちは鳥羽港から走って観光スポットを周り、
伊勢内宮へ着いたご様子・・・

Dさんの話によると、
「仲間たちが仮装しながら走っていたんだよ♪
頭に兎の耳をつけたり、白鳥の被り物をつけたり

!!!!!

いたいた☆いました☆
確かに、宇治橋鳥居を出たところで
白鳥の被り物を頭につけていた、
超ウケる☆面白いおじさんが目の前にいました!!!
(馬鹿が出来る大人って大好きなんですよね~

一緒に写真を撮りたかったけど、時間が無くて
声をかけれなかったけど、
掛けていたらDさんと会っていたところです☆^^
(それがDさんたち御一行だったとは!!残念☆)

その後、私たちはおかげ横丁を散策して
猿田毘古神神社へ行き、外宮へ向かったのだけど、
そこでも数分違いでDさんとすれ違っていたのです^^;

Dさんたちはその後、温泉によって
また走って鳥羽まで向かったようですが、
私たちは高速道路で渋滞にハマリながら
お互いにのんびり地元へ帰宅したのでした

来年は私も仮装仲間に入れて欲しいかも♪
と思ったのでした

お笑いセラピスト