心身のバランス | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

先日、私が表現した
バランスのとれた生き方」ですが、

光と影 

ヒーリングのKaoru先生のブログに
もっと分かりやすい言葉で表現されていたので
紹介しますね^^
まんなか」←クリックしてね♪


「見る」「触れる」「知る」ことの大切さ。。
知らなくてもいいこともあるけれど、

「知らない」ということは
知らない分だけ「私たちの選択範囲も限られてしまう」。

逆に知っている「知識の分だけ選択範囲が広がる」。

枠に嵌らずより自由を求めるのなら
色々な角度から「知る(見る)」ことで視野を広げてみよう!!

そう改めて思いました^^


「選択範囲=自由」について私が気づき、
思ったことはまた改めて表現したいな^^と思っています♪

バンバン☆