パワーストーンのプレゼント♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

西へ東へと家を留守にしがちなバンバンは、
某地震が来ると言われている風の街に住んでいます…

2~3Km離れた浜からは、海風が届くことはもちろん
夜になると波の音も聞こえます。。

大抵は…
みんな何が心配かといえば…
きっと自分のことより家族のことが心配なんだろうなぁ。。
と思います。。

バンバンも。。
なにより家族が元気であればいいと…

今回、海の近くで地盤もゆるくて
周りに高い建物が一切ない高校に通う
姪っ子と甥っ子の為にお守りとして
信頼している石屋さんのパワーストーンのブレスレットを
プレゼントしたのですが…

姉の誕生日も近いので、
ついでに姉の分もプレゼントしたら…

何だか姉家族の中で義兄(姉の旦那)だけプレゼントしないのは
仲間はずれみたいで可哀想だな…;と、
義理兄の分もプレゼントし…

そしたら;;;
姉家族もいいけど、自分の家族にあげないのはどうよ;;;
という心境になり…
母の誕生日も近いということで母のもプレゼントしたら…
やっぱり父親のもほしいでしょ…と、、

自由・博愛・平等主義と、
どの占いでも必ず言われるバンバンは
家族全員のブレスレットを購入したのでした;;;
(できれば愛犬恋ちゃんの分も作りたかったけど
恋は何でも食べちゃうから諦めました;)

正直…
財布は痛かったけど。。
大自然を相手に出来るだけのこととして
私の直感でイイ☆と思った「お守り」を贈りたかったので。。

一応、これで安心して家を空けられそうです。。

石屋さんも、私の想像以上のものを提供してくださいました♪
(ありがとう
写真は父と母のブレスです
パワーストーンブレスレット 
パワーストーンブレスレット2 
母はちょっとでも重いと感じると肩が凝るので
琥珀を使ってくださいました♪(驚くほど軽い☆)
しかも…私は「母親が女性として穏やかに癒されるイメージで」
としか伝えていないのに、
このブレスに入っているオレンジムーンストーンは
写真で見た母親の個性的なウエディングドレスの色にソックリでした☆
(母の女性性が目覚めそう。。^^)

こちらのクラック水晶のブレスレットは、
クラック水晶 
上が友達の誕生日にプレゼントしたもので、
下が半年前に私が別の友達にプレゼントされたもの♪
(どれも同じ石屋さんのものです^^)

初めは上のように、クラックがいっぱい入っていて
とってもキラキラしていたのですが、、
今はかなり透明に変化しました^^
波動があがったりすると傷(クラック)が無くなってくるそうです♪

いいお買い物が出来ました^^♪

バンバン☆