ハッピーバレンタイン♪2-2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

そんなこんな」で
自分のチョコを作らなかったバンバンですが。。
(というか、元々今年はこれ↓に決めてました^^)

ああ
その前に!!のんびりしていたら
既に日付が変わっている

まぁ。。ご愛嬌ということで^^;

え~

今、この下の写真↓を見ながら
「ハッピーバレンタイン 」と言って
「ニッコリ微笑む」と、

甘いチョコの香りと味がして
そこから24時間以内に最低1回は
「幸せの気づき」が得られるよう
創造主にコマンドしました

幸せのおまじないが届きますように

ブラウニー 

追伸:バンバンのブラウニーはトッピングにガナッシュを
作ってのせてあり、またブラウニーを作るときも手順が
バターと砂糖をミキサーで白っぽくなるまでかき混ぜてから
卵などと混ぜ合わせるので、
このバターと砂糖を混ぜ合わせる作業が一苦労なのですが、
私のお気に入りブログのあやママさんが、
もっと簡単なブラウニーの作り方を紹介していたので
勝手にリンクしちゃいます^^;→「あやママのお料理レシピ

あやママさんのブログは見た目にも美味しさと愛情が
伝わってくるから絶対この方の料理は美味しい!!と
思います

そして画面からも温かい笑い声も聞こえてきそう。。

ではでは

「ハッピーバレンタイン

バンバン☆