熱い恋をして火傷しました!!? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

激しい恋をした為、火傷をしました

(写真だとたいしたことないように見えるなぁ…;)
(ま、化膿はしていないから大したことないけど。。^^)

低温火傷

というのは冗談で

昨夜は頭が冷え過ぎてしまって
重い頭痛がしていたので
ポカポカ湯たんぽを枕にしていたら
と~っても気持ちよく。。

うっかりそのまま爆睡…

朝起きたら…
顔に低温火傷していました…
ヒリヒリして痛い

みなさん湯たんぽの低温火傷には
気をつけましょう!
低温は高温よりも痕に残りやすいです
(低温は芯まで火傷しちゃうのね

普段は火傷をしたら直ぐに「ラベンダーの精油」を
付けてしまえばヘッチャラポイポイなんだけど、
今日はせっかくなのでお友達から頂いた
ルルドの水のとってもすごいバージョン」というのを
患部にシュッ☆とひと吹きして実験してみました
 ルルドの水実験 

東京サロンを貸して頂いているオーナーさんに
教えて頂いた「ばんのう酵母くん」も
試してみたいところですが…
さて。。どうなるのかな。。?
(結果はまた後日に。。)

ルルドの水のとってもすごいバージョンの体験結果

バンバン☆