お客様からの差し入れ5 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

お客様からいっぱい差し入れを頂いております
バンバンのお店は「幸せ連鎖♪」をしています^^
「幸せ連鎖」とは…「みんなで幸せを分かち合う」こと♪
沢山頂いたときなど、他のお客様と一緒に美味しく頂いております^^
(ありがとうございます^^)
またそんなオススメ情報をブログにUPして
幸せ情報も分かち合っています♪

……;
とはいえ; 最近なかなか更新できず;;;
昨年からの情報となりますが…;;;(ごみんなさい
ではいってみよう!!

バンバンのサロンがある市から、
新幹線で2駅離れた静岡市からお越しのお客様から
あべかわもち飴」を頂きました♪
餡子入りのふわっと柔らかい飴に抹茶のきな粉が沢山ついていて、
本当に美味しかったですb-☆(ちょっとやみつきになりそうでした♪)
静岡土産 

東京のお客様からは
クリスマスシーズンだったときに
ディズニーランドのお菓子などのプレゼントを頂いちゃいました♪
ディズニーのお菓子の方は硬くて歯ごたえがあったけど、
結構これ。。癖になりそうな食感と、素朴な味で好きでしたよ~^^クリスマスプレゼント

こちらも東京のお客様からで、
東京といっても、みんな電車で1時間ほど掛けて
来てくださり。。それだけで有難いのに。。
お土産まで頂いて感謝です><。
それで、今回は「K・Poche」の焼き菓子の詰め合わせ♪
これもクリスマスプレゼントとして頂きました^^
可愛い袋を開ける時の楽しさ♪
バラエティ豊かな焼き菓子たち。。ワクワクしながら頂きました^^
クリスマスプレゼント2

ちなみに。。
バンバンが東京のサロンを貸して頂いているオーナーさんからは
バンバン大好きな里芋と♪
こんなに大きな白菜を丸々1個頂いてしまいました(*▽*)☆
キャリーバックの中身を全部出して;;;詰め込んで帰りました(笑)
重かったけど; すっごく美味しかったです♪
白菜 
里芋LOVE(白菜も大好きです^^)
里芋を湯がいて皮を剥いてカツオダシに浸して
素揚げにして頂きました♪
里芋料理 

ディズニーランドのボールペンを頂きました♪
(みんなディズニー行けていいなぁ^^私もう20年近く行ってない;)
このボールペン、「と~っても書きやすいのでオススメ♪」と
お客様が仰っていましたが、
本当に書きやすいです☆☆☆現在、重宝しています!!
ディズニーのボールペン 

ル・レクチェ」という西洋梨の一種の果物を頂きました♪
洋ナシの女王とよばれる品種らしいです☆☆☆
(西洋ナシの中でも極上級の果物らしいです*▽*)
大玉で糖度14~15%というだけに、本気で甘かったです!!
ちなみに。。すごく面白い記事をみつけました^▽^
ラ・フランスって、本国フランスやヨーロッパでは
気候が合わなかった為に、
殆んど生産されていないんですって*0*
日本では盛んに栽培されているらしいです♪
今回、洋ナシを調べていたら。。
洋ナシと一口でいってもこんなに沢山の種類があることに
ビックリしました^^
ラフランス 

ゴーフルで有名な「上野風月堂」のマロングラッセブロークンを頂きました♪
マロングラッセは栗を砂糖漬けにしたフランスのお菓子☆
栗は天津甘栗甘栗太郎)が大好きなバンバンですが、
フランス菓子になるとまた違った風味になるんですね~☆
楽しく頂きました^▽^
風月堂マロングラッセ

すいません。。
ブログの更新が遅いため;;;
お客様のオススメの差し入れは。。
今のところあと3~4回分はあります^^
なのでこの続きはまた後日。。お楽しみに~♪

バンバン☆