子猫の里親募集のその後 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

7月20日付のブログでお知らせしました

子猫の里親募集しています 」ですが…


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-子猫2


その後、里親さんが直ぐに見つかったそうですが…

2011年7月23日(土)
新たにインディゴAngeさんから連絡がありました…



「残念ながら
ネコちゃん…幸せを目前にして、天国へ旅立ってしまいました

残念だったけど、少なくとも一人ぼっちで死んだわけじゃなく、
温かい布団の中で、
私や協力してくれた皆さんの愛に包まれて亡くなったので、
短い生涯だったけど、幸せだったと思います〓〓

皆さま、色々とありがとうございました」



悲しいけど。。
キレイな光になったんだね。。


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-里親募集


安らかにね。。クローバー


バンバン☆