父と母を心から尊敬します☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今だ断捨離中 の私です;;;

(45Lのゴミ袋20袋越えてますショック!



今日も朝から施術の合間にアルバムなどの要らない写真を

ポイポイ捨てていました。



すると、中学か高校の時に作成した自伝が出て来ました☆


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-自伝


内容を読むと

私が幼少の頃に体験したことが書かれていた……



「(ここはどこ?)


ある朝私は目覚めたまま布団の中で天井の一点を見つめていた。


(私は何故ここにいるの?)


(私は誰?)


私は深く考えた。


(分からない。でも私はとにかくここにいる。ここで生きている。)


急に不安がよぎった。


(生きている?生きているって何?どうして私は生きている?)

(私はどうしてここで空気を吸って生きているの???)

(どうして?何故??!)


私は過去の自分の記憶を取り戻そうとした。


不安が高まり、しだいに頭が痛くなった。


私は思い出すのを止め、とにかくこれからどうしようか、

私はこの世界に生まれて来て何をしようと思ったのだろうか

と考えた。


私の一番古い記憶。

自分はここから始まったんだと「意識」というものを感じた。」





めんどくせー>0<


なんて面倒臭い子供だったのかしらガーン;;;


親は大変だったんだろうな~…;;;


よくよく

「お願いだから普通でいて。

お母さん、特別難しいことをお願いしているわけじゃないの。

普通でいてくれたら何も言わないから。。ね?分かるでしょ?」


と言っていた母の気持ちが今更ながらに分かるわ…;


大変難しい私を育ててくれてありがたい!!

尊敬です合格



でもね、

普通になることが一番難しいんだよね;


そもそも普通ってなんだろね。 ?


私らしくいることが

私には普通なんだけどね♪


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-自伝文

バンバン☆