ハローキティ―イベントガチャ | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~晴れ

 

ガチャ一番狙いは・・

全部欲しいけど

やっぱりキッチンスペースかなラブラブ

 

 

無料からはカーテン

これシナモンロールでもあったけど

可愛いよねラブラブ

 

よっしゃ 棚も可愛いドキドキ

 

棚好きなので2個目ゲット

 

 

この花壇

水友さんがキティーちゃん乗せてめちゃ可愛かったから

私も乗せたかった爆  笑

(キティーちゃんフィギア持ってないケロタラー

何でもいいから 乗せとくてへぺろ

 

このベッド(銅)ばっかり出て

銀も金も出ませんでした笑い泣き

 

 

でも車はゲット爆  笑

可愛い飛び出すハート

ひっつきキティーちゃんが重くて

首が凝るよ爆  笑

 

 

 

模様替え苦手でも

とりあえず赤いもの並べときゃあ なんとか なる爆  笑

 

模様替えしたらテンション上がるねピンクハート

 

夜中の1時にやったけど なにか?真顔

 

 

 

シナモロールのでっかいフィギアがなくて
悲しい笑い泣き

 

今日も見に来てくれてありがとう~晴れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村