☆グルーデコ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


GW始まりましたね、皆さんドコか遊びに行かれますかはてな5!

うちは主人が仕事になりまして・・・なので、ぷくと大人しくしておきますメソウサ泣がーん


先日、初めてきらグルーデコきらを体験してきました照れ

今回はネックレスを作りましたよ~心

まず、2種類のグルーを混ぜ丸めます。

混ぜたグルーをネックレスのベースの上に置くのですが、この時きれいにまぁるく山のように置かなければなりません。

初めてなのでなかなか上手くいかず汗2

そして、そのグルーのお山にチャトン(石)を垂直に置いていきます指輪

これが難しぃ~ためいき

うまく垂直にならないし、チャトン同士が重なってしまうし。

でも・・・楽しかった笑べぇ~


先生もとても優しく丁寧に教えてくださいましたLOVE

また機会があれば参加させていただきたいですラブ



出来上がったのがこちらです、キラキラキラキラキラキラしてとてもキレイです。

やはりハンドメイドは楽しいですね~ラブ