⚪Happy Birthday ぷく⚪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日5月2日は、ぷくの誕生日ですバースデーケーキ

あひる3歳あひる

私が悪かったのでしょうね~、とっても甘えん坊で怖がりな👿小悪魔ちゃん👿に育ってしまいましたほろり

でもまぁいいっか笑い泣き


母がぷくへ買ってくれました。

春夏用のお家house

今日出してみると、ソッコーで中へ入りました。

出て来た直後なので、頭ボサボサニヤニヤ



主人と私からは、洋服&ジャーキー(牛肉・・・旨そうだぁウシシ)



ぷくはワケわからず、いつものようにキョトンとしておりますリラックマ

本当にあっという間の3年。

1.8㎏、とても小さなトイプーキラキラぷくキラキラ

この子に振り回されている私ですが、それが楽しかったりして~てへぺろ

ずっとずっと元気で、ワガママいっぱいで私達を困らせてね~にこ上げ上げ上げ上げ