ぷくとデート♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


14日の大地震から10日過ぎました。

被災された方々がどういう思いで過ごされているか。

私は上手く言葉・文章に出来ないのですが・・・

私が想像も出来ない位、必死にがむしゃらに頑張ってらっしゃるんだと思います。

だから、少しでも心穏やかに過ごせるようになる日が1日でも早く来ますように、神様お願いします。



先日、晴れの日にぷくとデートしてきました女の子しっぽフリフリ

花公園で『しゃくなげ祭』が開催されていました。

しゃくなげの他にもたくさんキレイなお花が~きらきら!!きらきら!!ガーベラきらきら!!きらきら!!





ぷくも大はしゃぎですラブ

ワンコも乗車ok上げ上げ上げ上げ

で、ぷく初のケーブルカーマリオ

かなりキョロキョロしてましたが笑



公園の次は川でお散歩女の子しっぽフリフリ

空も空気も川の水も、本当にキレイシャボン玉



この日はちょっと風が強かったので、ぷくのヘアスタイル乱れておりますためいき




熊本のYさん、Iちゃん、無事で本当に良かった。