○○大晦日○○ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

1年ってあっという間ですね。

もう大晦日ですきら


でも元日、2日はかなり寒く雪の予報ですね。

家から出られたらいいけどが~ん


今年1年、私のおっとり&ぼちぼちペースの更新のブログを見てくださって、ペタ ・イイね!・コメント・メッセージ、本当にありがとうございましたらぶ2

2015年も変わらずよろしくお願い致しますハート


最後に…始めてワンコの洋服を作ってみましたしっぽフリフリ

ぷく、モデルのようにすましておりますひよざえもん ラブラブ



後ろに飾りを縫い付けてみました。


来年はワンコの洋服も作りたいなぁと思います。


今、外は雷がスゴいんです!!

ぷくが怯えてるぅムンクの叫び