☆2015☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

門松新年明けましておめでとうございます門松

    本年もどうぞよろしくお願い致します



今日は主人と初詣に行って来ました男の子女の子

駐車場まで大渋滞、4日でもまだ参拝する方多いんですね。



新春開運くじを引くと小吉。

商品はプーさんのタオルでした笑


ランチ後、ドライブ車がてら山へ~霧

午前中の雨は止み、この頃にはすっかり青空。

なので、ケーブルカー&スロープカーに乗って山頂へ。



見慣れている風景なのに、山頂から見たのは初めてで二人でちょっと感動キラキラ2


ハートの南京錠が売ってありまして…

以前から一度やってみたくて…

恥ずかしながら買っちゃいました、そして付けてきちゃいました苦笑

若いカップルがするから可愛いのでしょうが。

まぁいいっか笑


お正月休みもあっという間。

早くゆったりモードから脱出しないと~苦笑


今年もぼちぼちペースですが、よろしくお願い致しますニャハー