お部屋がオシャレに♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

可愛くてカッコよくて…そんなオシャレな木工作品を作られている、
きらnatural wood...Cache*Cacheきら
の、MIHOさんハート


今回プレゼント企画で、私当選しましたぁラブ


そして早速送ってくださいました。

フラッグガーランドです!


そしてそして、私も早速飾ってみましたキラキラ2

木で作られているので、暖かみがあるしとても可愛いんです。

アメリカンヴィンテージ系…ウッディ…な感じが好きな私には最高です上げ上げ

お部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

MIHOちん、本当にありがとうハート