キレイに完成しました♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

私、近くの手芸屋さんに『手作りサポーター』として登録させていただいてます。

お店でイベント等があった時にお手伝いに行くのです(アルバイト)ラブ



本日のお客様はお一人でしたが、キラキラUVレジンキラキラでストラップを作るイベントに御予約いただいてました。

クリスマスプレゼントにされるとのこときゃー

とても素敵な女性ハート

そして年齢も近く話も盛り上がり…所要時間30分の予定が気付くと1時間半経過しておりました苦笑

そしてそして、完成した作品がこちらです。


レジン初体験とは思えないほど、ぷっくり~キレイに出来上がりました~ラブ



お客様もハートすごく楽しいハートと喜んで下さったので私も嬉しかったです。



私自身もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

プレゼント、喜んでいただけたらイイなぁ!!