間に合うかな♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

お友達にマフラーをプレゼントしたことがあるのですが、仕事でずぅーっっと使ってくれていたみたいなんですきら

それを聞いてすごく嬉しかったですらぶ1


で、今回は2種類作ってみました。

左は少し薄手。ですがブラウン(ブラックに見えますね汗)の生地にはアルパカが入っているので暖かいと思います。

右はモコモコ~、こちらも間違いなく暖かいWハート

両方とも、中と外の生地を変えてみました。



華奢な身体で仕事一生懸命頑張ってるガッツ

しかも夜勤もあるみたいだから、風邪引かないようにしてもらいたいです。


Tちゃん、もうすぐ届くと思いますmakovv

クリスマスまでに間に合うといいなぁmomi2*