おやつを買いに♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

以前1度遊びに行った、直方市の『Dog cafe Taro&Hana-たろはな』さん。

その時にこちらで購入したぷくのおやつ、ぷくの大好物になりまして肉球

全部食べてしまったので、今日行って来ました~女の子しっぽフリフリ


到着してとりあえずドッグランで遊びました。

ぷくはとても楽しそうですが…私は寒い苦笑



なので今日は早々と店内へ。

今日も一緒にランチしましたナイフとフォーク



そして今日は大きなシェパードちゃんも遊びに来ましたよん。

すごく大きいのですがとっても優しいんです。

シェパードちゃんのほうから、ぷくに御挨拶に来てくれましたらぶ2



お店の方もすごく優しくて、1人で行ってもなんだかほっこり(´∀`o)


ダックスちゃんを飼っている友人がいるので来年は連れて行こーー!