ゆっくりできました(*´∀`) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日今日と、主人と温泉に行って来ました男の子女の子


ランチは、お宿の近くの『カフェ・シエル』さんきら

坂道を登った所にある可愛いお家家

…雪がたくさん残ってるし凍結してるしで、坂道がかなり怖かったですが苦笑


赤い色のボルシチスープもケーキもとっても美味しかったです好

オススメですキラキラ2




そしてお宿へ。

今回お世話になったのは、黒川温泉『御客屋』さん。

お土産街道を散策&お買い物後チェックイン。

そしてすぐお風呂へ~ひよこ

家族風呂や内風呂露天風呂、どれもすっごく気持ち良かったです。


お食事…食べるのに一生懸命で、ほどんど写真撮るの忘れてました汗

本当に美味しかったにこ


今回も大満足なお宿でした。

そして本当に素晴らしかったのが、従業員さん!

皆さん常に笑顔で楽しそうで優しくて…驚くほど親切。

またココに泊まりたいなぁ~って、そう思いました好



今日は朝降っていた雪&雨もあがったので、湯布院を散策して帰りました。

今回は主人の仕事が忙しく、ギリギリまで行けるかどうなビミョーでした。

普段一緒に出掛ける事が難しいので、温泉に入ってゆっくり出来て色んな話が出来て良かったですラブ

旦那様~、楽しいクリスマスプレゼントありがとうサンタ