初めて作りました | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日から本当に寒いですね、今日は1日雪が降ったり止んだり雪の結晶雪雪の結晶


本当はぷくのトリミングの予約を今日でお願いしていたのですが、天気が心配だったので、急遽昨日に変更していただきました汗


ぷくを預けている間、私はソーイングスクールへワンピース

今回初めて主人の洋服を作りました~。

作業着として着てもらおうと思って、タートルネックのシャツにしました。

生地が柔らかくてすごく温かいんですにこ

クリスマスに間に合ったので、プレゼントとして渡します~星



トリミング後のぷくさんしっぽフリフリ

またまた可愛いリボン付けてもらっていましたリボン


そして今回もまぁるい雰囲気でお願いして…きゃー

お鍋かぶってるみたいに可愛くなっております笑