☆イヤフォンジャック☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

UVレジン、レジンフラワーのアクセサリーやクレイジュエリーを制作されているきらNanalaさんきら

前回はレジンフラワーの素敵なネックレスを購入しましたラブ



そして今回はスマホのイヤフォンジャックをオーダーさせていただきましたにこ上げ上げ

どんな色合いや大まかな雰囲気以外はNanalaさんにおまかせですおんぷ


そして作っていただいたのがこちらラブ目


雪の結晶のモチーフに小花、ゴールドやシルバーのキラキラキラキラキラキラ2

そして、今ピンクのスマホカバーを付けているので、バックを少しピンク色にしてくださいましたきら

素敵ですよね~、感動しましたらぶ1



そして今回も素敵なプレゼントをいただきました。

レジンのマグネットきゃー


キラキラしててすっっごくキレイですfireworks

ワンコの足跡もある~肉球


Nanalaさん、いつもありがとうございますハートらぶ2ハート