どうぶつ愛護フェスティバル(*^▽^)/★*☆♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日はぷくと、『どうぶつ愛護フェスティバル』へ行ってきました女の子しっぽフリフリ




ワンちゃん・ネコちゃんグッズの販売、しつけ健康教室、ワンちゃん・ネコちゃん譲渡会や飲食ブースetc…

会場の真ん中では、警察犬模擬訓練、フリスビードッグショー、しつけ教室etc…

たくさんの人と動物でいっぱいでしたケンケンニャハー



こんな賑やかな場所は初めてのぷくは興奮&興味津々めそめそ



初めて『犬吉猫吉』さんの撮影会に参加しましたカメラ

3/1発売号にぷくを載せていただけるので、今から楽しみですにこ

そしてfreepaperの『Animo』さんの撮影会にも!!

こちらは、4月発行号に載せていただけるみたいです。こちらも楽しみ~らぶ1

『Animo』さんにカレンダーを作っていただきました。

\500、お安いうえうえ



たくさんの人とワンちゃん、そして何度もの写真撮影。

ぷくかなり疲れたみたい居眠り

ずっと膝の上で爆睡…そして起きたら甘えん坊になってます苦笑