終わっちゃいました(T^T) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

先月の京セラドームに続き、6(土)7(日)に姉と行って参りました女の子女の子

きらBIGBANG LIVE 2Days~きら



特に初日はめちゃめちゃ寒かったです泣き

…ですが、初日はBIGBANG初のアリーナでけっこうイイ席だったので2人とも興奮してました笑




グッズは京セラで買ったので、今回は1つだけ。

各地方限定発売のお菓子じゅる・・


相変わらずメンバー全員カッコ良く、しかもヤフオクドームのほうが盛り上がっていた気がします上げ上げ上げ上げ

私も姉も、もう今年のPOWER全て使い果たしました(笑)

当分、生き甲斐を無くしたように生活しそうな気がします…ジブリ 千と千尋 かおなし

でも、来年はNEW ALBUMがリリースされるみたいなので、またLIVE TOURしてくれるといいならぶ1

それを目標に頑張りますイエーイ




いつもお世話になっているペットホテルさんへ、お迎えに行きました。

ぷくごめんね~、お母さんは2日間楽しんできましたラブ目

明日、明後日はぷくもお出掛けしますよ女の子しっぽフリフリ