友達の真似~(*^^*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

この間友達にプレゼントした、袖がリボンになった洋服ワンピース


私も同じの着たくて作っちゃいました。



黒に細いストライプの生地。

生地自体は大人しめなので、ウエストあたりにリボンを付けましたキラキラ



両サイドにはボタンも王冠



後ろには、以前やってすごく楽しかった発泡をシャボン玉

発泡剤を付けて乾かし、アイロンの熱でシャボン玉ぷくぷく~シャボン玉と盛り上がってきます。

主人と私とぷくの名前の頭文字。

…生地の柄といい、この発泡といい、ちょっと野球のユニフォームぽくなった気もしますが苦笑


でも友達とお揃いが出来たので嬉しいですにこ