作品紹介① | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


朝晩と日中の寒暖差が激しいですね…何を

着て良いのか分からないので、いつも変な

格好してます苦笑汗


そしてそろそろインフルエンザが流行りだ

しますね。


私も明日予防接種に行ってきます注射



さて、久しぶりのイベント参加です。
(…とは言っても私は参加できず作品のみで申し訳ありますせん汗


11/15(土)に、下曽根のザ・モール小倉

で行われる『フェアラマンマルシェ』に出

品させていただく作品を少しずつ紹介させ

て下さい好




ブックカバー(文庫本サイズ)です本

間にドミット芯を挟んでいるので、少し厚
みがあってフワフワしてますシャボン玉

リボンやボタンやレースで飾り付けリボン





中はこんな感じです。


きらきら!!Colore ころれ handmadeきらきら!!さんに作品

を委託します。よろしくお願い致しますあひる