私の好きな感じ…見つけた♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

家からそんなに遠くない…随分前から気に

なっていたカフェコーヒー


この間、入ってみました。



コーヒー豆は勿論、淹れる器具も色々ありました。


焙煎機!

毎日これで焙煎されているとのこと。



テーブル席横にこんな素敵な一角。

マスターは60年代のアメリカがお好きだそうで、他にもアメリカの雑貨や雑誌が沢山ありました。


友達とカウンターに座りました。

マスターは、もう本当にすっっごくコーヒーが好きなんでしょうね、話が止まらない苦笑

色々教えてくれるので、私もすごく楽しくて…何だか初めてな感じがしないにこ




ケーキもすっごく美味しいんです。


コーヒーって、“こんなに美味しいん

だ、こんなに甘味があるんだ”って初めて

知りました。


こんな空間があったなんて…


入って良かったです。


入り浸りになってたりして笑