☆すっごくキレイ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

UVレジン、レジンフラワーのアクセサリーやクレイジュエリーを制作されている薔薇Nanala薔薇さん。

一度イベントでお会いして、その時も素敵なアクセサリーが沢山あって購入させていただいたのですが、それからブログも拝見するようになり好

そうしたら、またもやものすっごく素敵なレジンフラワーのネックレスがラブ目

早速Nanalaさんに連絡してお取り置きをお願い!!

で、送っていただいたのがこちら


実物はもっとキレイなんです。

背面の色、グラデーション、お花…もう素敵すぎますキラキラ☆

そしてそして、Chittiのトレードマークの王冠2を使ってチャームをプレゼントしてくださったんです!




Nanalaさん、ありがとうございました。

大事に大事に使わさせていただきますラブ



Nanalaさん、レジンフラワーの講師やクレイジュエリーのインストラクターの資格を取られてるみたいです、すごいっっきらきら!!

またイベントでお会いできたら、ワークショップ参加したいなぁらぶ1