dog cafe | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


雨降るかなぁ…と心配だったけど大丈夫でした。


今日はdog cafe初体験女の子しっぽフリフリ

『TARO&HANA(たろはな)』さんへおんぷ


テーブル席の反対には大きなソファ、テーブル、カウンターもありました。

ウッドデッキもありました~、気持ち良かったきゃー


看板犬のラブラドール、はなちゃん&カポちゃんしっぽフリフリ

お庭は色~んなワンコのにおいがするんでしょうね、ぷくは興味津々にこ

カポちゃんからの御挨拶にビクついてます笑


私のロールタコスとぷくのささみWハート

ロールタコス、めちゃめちゃ美味しかったです、私が通いたくなりました。

ぷくもかなり美味しかったみたいで、普段は見せないそりゃ見事な食べっぷりでしたじゅる・・

私も楽しくて写メ撮るのをすっかり忘れてましたが、他にもゴールデンちゃんや、ラブラドールちゃん2匹、プードルちゃん、チワワちゃん2匹が遊びに来ましたラブ目

今度はワンコ友達誘って行こう四つ葉


思ったのですが、ワンちゃんを迎い入れようかなぁと考えてる方もdog cafeに遊びに行ったらイイですよねはてな5!

色んなワンちゃんと触れあえるし、お店の方や飼い主さんから沢山アドバイスいただけるしきらきら!!

あと、飼いたいけど無理…という方にもオススメ音符


行って良かった、ぷくより私の方が癒されたんじゃないかな好







Android携帯からの投稿