エコバッグ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


ポカポカな週末晴れ

と言うか、暑いくらいですね苦笑

明日は少し曇るみたいですが、まずまずな行楽日和きらきら!!

皆どこかお出掛けしてるかなはてなマーク



私は…エコバッグを作りましたカバン


フリルのリボンを付けました。

分かりにくいですが、両サイドにも小さなリボンリボン

マチも広いのでたっぷり入ります。


同じ生地で小さなきんちゃくポーチも作りましたきゃー



来月のイベントに委託でお願いしようと思っています。

詳細が分かり次第、またブログでご連絡させていただきますねにこ



そして昨日は、ぷくシャンプーDayでしたお風呂


毛が伸び伸びなのでこんな感じですが…一応シャンプー後です笑






Android携帯からの投稿