ソーイング&トリミング | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

台風の影響は殆ど無く、昨日は午前中から天気回復上げ上げ

今日も日差しが強く暑かったです晴れ

台風17号、それるといいですが…心配ですね汗


昨日はぷくのシャボン玉トリミングDayシャボン玉でしたお風呂

なので私はその間ソーイングスクールで、ブラウス1着作って来ました。


以前1度作った事があるのですが、今回は袖下部分の生地を変えて作ってみました。

この形けっこう好きで…にこ

1枚で着るのは勿論、ロンT等に重ねる事も出来て年間を通して着られるのできら


そしてぷくのお迎え~女の子しっぽフリフリ


今回も可愛いリボン付けてもらってました薔薇

頭まある~くて、ちょっと“なめこ”チックでかわゆいドコモダケ笑



Android携帯からの投稿