ビーズ講習会とプレゼント | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日は友達のビーズ講習会へ行ってきましたアオキラ

今回はヘアゴムです。

私の好きな色を並べてみました~シャボン玉

どうでしょう??

私なりにキレイに出来上がったかな~と…満足でぇすラブ

でも毎回作り方忘れちゃってて…全然成長してなくてごめんね、Nちゃんガクリ


そのNちゃんからプレゼントをいただきましたWハート


marimekkoのペーパーナプキン。

そして、ローズマリーとタイム。

ナプキンは…もったいなくてまだ開けてません。
数日はとりあえず眺めるだけにしますてへ

ハーブは少しお部屋に飾りました。

すっっごく癒される香りですバラ

Nちゃん、ありがとうねニコ





Android携帯からの投稿